こんにちは

突然ですが、皆さん本を読むのは好きですか?

私は小さいころから本が好きで、小説・絵本・雑誌などすぐに集めたくなってしまいます。大人になった今でも面白い絵本を探しに図書館に行くこともあります。

ですが、コロナが流行り出してから、図書館に行きづらくなったという声もあるようですね…。

誰が触ったか分からない本を読むのに抵抗感がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

子どものころ絵本が大好きだった私からすると、感染予防として図書館に行けないのはとても悲しいです。

…そこで、ナノソルCCでの除菌・抗菌をお勧めします!

図書館へお出かけの前に、マスクや手にスプレーしてみてください。ナノソルCCは一度吹きかければ、光触媒で光に反応して勝手に効果を発揮してくれるので、外出中に何度も除菌をする必要がありません。

成分は、食品添加物にも使用される酸化チタン・水・少量のアルコールしかしようされていないため、小さなお子様や肌が弱い方にもご使用していただけます。 小さなお子様が本に触れた手で口や鼻を触ってしまっても安心です◎

何度も除菌をする必要がないところも、本を集中して読みたいときにぴったりですね。

ぜひ、図書館へお出かけの際はナノソルCCをご活用ください!!