こんにちは。

雨もすっかり上がり、昨日といい今日といい気持ち良いぐらいの快晴ですね☀

天気が良いということで昨日はドライブに行ってきました

生シラスとサワラの海鮮丼

淡路島産の玉ねぎフライも食べて大満足な一日でした。

休日ということもあり人が少ない時間に狙っていきましたが、こんなご時世ですので気になるのが感染症対策、、、

しかし、私はナノソルCCを持っていきましたので安心でした(^^)

車のシートにハンドルに、シュシュっと。

ナノソルCCは24時間抗菌してくれるので安心ですよね。

しかも、車内の気になる匂いも消臭してくれます◎

光が当たるとより効果を発揮しますよ。

皆さんもぜひドライブのお供に。。