ハイ、かっこいいー。

メカ大好き男の子のハートを鷲掴みですね。

これ、2nmの超微粒子酸化チタンの光触媒コーティング

ナノゾーンを施工する時に使用するスプレーガンです。

エアブラシの大人版みたいなヤツですね。

マイクロドライミストといってこれでスプレーすると、

液体なのに施工面が全く濡れないんです。

液に溶け込んでいる分子レベルの微粒子を

飛ばすといった感じでしょうか。

そのため、施工面の素材を選ばないんです。

紙や布、皮製品、電化製品も!

なんにでも施工できちゃいます。

まぁ、その機能もさることながらなんですが、

このフォルム、カッコ良すぎ。

曲線の美しさ、精巧なマシニング技術。

何度も言いますけど、

いやいや、かっこいい。

あ、これ、液を入れるタンクです。

タンクもステンレス製でこれまたかっこいい。

キャンプに連れて行きたくなるフォルムです。

ヘアラインがまたいいですね。

合体させるとこんな感じ。

これだけでもうプロフェッショナルにオーラを纏えます。

これは別のタイプ。

こっちは工業チックな粗野な雰囲気がいい感じ。

この子も頼れる相棒です。

そして、もう1人の相棒、エアコンプレッサー。

無骨なディテール。

アーミーなカラーリングが素敵です。

メカ心をくすぐれれますね。

ガンダムではなく、ボトムズ的なアレですね。

忘れてはならないのが主役の子の方。

ナノゾーン・ソリューション。

他にも小物が色々とありますが、

この子達がナノゾーン施工の精鋭達です。

かっこよすぎてめっちゃ使いたくなるんですよ。